木のぬくもりと光にあふれる家

こんにちは!

相変わらず毎日寒さ厳しいですね!
雪もまだまだ降るし・・・
でも暦の上では"春"です(*^-^*)
早く暖かくなって桜の花が咲くのが待ち遠しいです。
最近は気分転換に部屋の模様替えをしようと考え中です。
どんどん断捨離して部屋をすっきりさせなければ・・・まずはそこからスタートです!

では本題に入りまして、今日は『木のぬくもりと光にあふれる家』をご紹介します。

外観.jpg
   木のぬくもり 廊下.jpg    木のぬくもり 天井2.jpg
  玄関から続いている廊下と天井。  天井も高いと開放感があっていいですね。

木のぬくもり リビング.jpg木のぬくもり リビング3.jpg木のぬくもり カウンター.jpg木のぬくもり リビング4.jpg
リビング。キッチンの対面にカウンターが設置してあります。
イスを置いてカウンターでご飯を食べたりお茶したり出来ますね。
温かな照明もかわいいです。

木のぬくもり リビング天井.jpg
リビングの天井も木の柱が見えて、木のぬくもりを感じさせてくれますね。
木のぬくもり 階段.jpg木のぬくもり 階段2.jpg
そしてキッチンの対面側に階段があります。

階段の脇には収納スペースがあります。
木のぬくもり 収納2.jpg木のぬくもり 収納.jpg
たっぷり収納できそうですね。

木のぬくもり リビング5.jpg木のぬくもり 和室.jpg木のぬくもり 和室2.jpg木のぬくもり 和室3.jpg
リビングに続いて和室があります。
木のぬくもり 部屋仕切りとびら.jpg
扉で仕切ることもできますよ。

そして和室の障子を開けると・・・
木のぬくもり 窓際.jpg
廊下になっていて、窓も続いているのでたっぷり太陽の光が入ってきます。

木のぬくもり 洗面台.jpg
洗面台はこちら。
木のぬくもり 手洗い場.jpg
ちょっとした手洗い場もあります。
洗面ボウルがオシャレですね☆

木のあたたかさは、人に居心地の良さや安心感を与えてくれます。
家族の存在を身近に感じながら、ゆったりとした気持ちで過ごせる家が一番ですね(^^♪


PageTop